美は一日にしてならず。。。

今日も明日もコスメに夢中♪

「フラーレン」でくすみケア☆

2016年09月18日 | スキンケア
暑い暑い夏もそろそろ終わり。。。

おしゃれ女子のみなさまは、秋冬に向けて、この夏浴びた紫外線による肌ダメージのケアに力を注がれている時期でしょうか。

「あ”~ちゃんと紫外線対策しておけばよかった~」なんて後悔しているそこのアナタ

あきらめるのはまだ早いですよ紫外線対策は一年中必要なのですから。今日からでもきちんと始めればよいのです。

美は一日にしてならず。。。積み重ねが何より大事

そこで、毎日のスキンケアにぜひ組み込んでいただきたいのがこちら



チューンメーカーズ フラーレン

10ml 3,240円(税込)

フラーレンは、日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ、毛穴、乾燥、ハリ・弾力などのトラブルの元凶を、表皮で撃退。

スポンジのように吸収・除去して、肌を紫外線から徹底的に守り抜きます。

また、皮脂やホコリ、たばこの煙、大気汚染など外的ストレスによっても起こる肌トラブルの元も、まとめてブロック。

トラブルの起こりにくい肌へと整えます。

紫外線を浴びる前と浴びた後。

朝晩のケアで、トラブル知らずの透明美肌へ


「原液カスタマイズ美容」のチューンメーカーズ。

そのときそのときの自分の肌に必要なものをチョイスして、いつものスキンケアにプラスするだけ


洗顔化粧水フラーレン乳液・クリーム

美容液として、顔全体に2~3滴使用。

R.S.マークとは?

ところで、チューンメーカーズのフラーレンにはマークがついているの、わかりますか?



こちら、Radical Spongeロゴは、日本で唯一のフラーレン原料メーカーであるビタミンC60バイオリサーチ株式会社の日本及びその他の国における登録商標です。

Radical Spongeを規定値以上配合した製品のみ、Radical Spongeの商標およびロゴを使用することができます。

では、実際使ってみましょう



とろみのない、シャバシャバとした水のようなテクスチャ―。顔全体に伸ばすのがちょっと難しいけど。。

敏感肌の私でも安心して使える、刺激のない優しい使い心地です。

朝晩使い続けると、お肌がつるつる良い状態に保たれました



みなさんの今の肌悩みはなんですか?

乾燥?毛穴?たるみ?くすみ?

その肌悩みに合わせて、ぴったりの原液をチューンメーカーズのラインナップの中から選んでみてくださいね

ちなみにいま私が気になっているのはレチノールです。

目元の小じわがくっきりついていて年齢が出てしまうので、集中ケアをしたいですね

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひとめぼれハンドクリーム | トップ | 二酸化塩素のチカラ★クレベリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。