SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

腰痛

2017-05-05 13:23:37 | 健康、ダイエット
久しぶりのギックリ腰にヤレヤレな連休です(汗)


自宅のリフォームに伴い、

不用物の選定をしなくてはならないのですが、

腰が痛くて座れないし、物も持てないし、

全くもって役立たずな状況です。


午後から会社に行って経理作業の予定でしたが、

明日からに延期しようと思います。



やはり腰は大事ですね。

身体の“かなめ”ですからね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定変更2日目 | トップ | 表敬訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL