SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

あれこれ

2018-01-16 10:04:33 | 雑談
昨晩は、

僕よりだいぶ優秀で聡明な後輩が、

埼玉県のトップ(青年会議所でのね)を担うことを

励ますためにOBメンバーが集まった。



ここ一年間は何故か予定が合わず、

会合の出席が出来ていなかったので、

みんなから、

『お~久しぶりだね~』

『なんかあったのかと思っていたよ~』

って言われちゃう始末w


そ、そんなに久しぶりだったのか・・・





二次会は同級生メンバーで楽しんだ。

ホント、良い仲間だな。

各々、仕事もバリバリしてるし、

遊びもスマートだから格好良い。


今週末に行く京都ツアーも楽しみ。



少し二日酔いの翌朝は、

歩いて車を取りに行くことから始まった。




朝の冷たい風が目に染みる。

相変わらずの悩みの涙目症状。

瞼まで腫れてきちゃうので眼科へいってみた。

1ヶ月前に受診したときは、

『ドライアイですね』

『目薬出しておきます』


そして今回は、

『アレルギーですね』

『飲み薬も出しておきます』


受診時間2分弱(汗)

これって本当に信じて良いのかな?!


とりあえず2週間分の薬をもらったので、

試してみることにしよう。


これで良くなることを祈ろう。



あ、

それと、今年は積極的にOB会や同友会にも出席しよう!

やっぱ楽しいからね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶ | トップ | 白髪染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事