SERUNの同人的moemoe日記

貴腐人と人は言う~♪そんな同人オバサンの徒然日記

Dぐれ じゃんぷSQクラウン♪34p感想

2017年07月15日 12時16分29秒 | Weblog
前回の7ページから大幅増量34ページの今回の
Dフレーマン第225夜call2。
久しぶりでセンターカラーのティキとワイズリーが可愛くて
思わずニヨニヨしてしまいましたよvvv
それが付録のしおりとしても入っててね♪
いたれりつくせり感が溢れてました。

さてさて・・・内容なんですが
ティキとネアの関係が分かるのかな~とドキドキして
読んだんですが・・・ま~・・なんだろ・・
ジワジワ寄って行く感じで まだスパーッとは解決しませんでしたね。

ネアは14番目呼ばわりされるのはイヤみたいで
そこら辺転生してるからってティキはホント完全ヒトゴトで可愛い♪

ネアの記憶もかなりアバウトなんでどうかなと思うけど
ジョイドとネアが前世で激しく憎悪してた関係なのは確かみたい。

ワイズリーが言っていた35年前に激しく殺しあってたとすると。
ネアが殺された時 マナがその魂を喰ってその体は
そのまま保存されてたりしたのかな・・・それで
その後アレンが出現したあたりでネアの体にジョイドが入ったのかね~。

だからロードが「ティッキーは・・」って言ったのかな~。
産まれてない。もともとネアの体だから。
誕生日がない。

・・・けっこう可愛そう・・もうホント受・・・

ティキ自身の人格って じゃ~誰よって話しになるし
アレン自体もいったい誰なん?て話になるよね。

だってアレンの中で具現化し始めてネアが
若返ってる?って言ってたから
そうとう老けてる人が(笑)もともとの人物だったんだよね?
例の眼鏡かけたイケメンロンゲの人じゃないよね~・・・
あれは単なる協力者なんじゃないの?

ま・・そんな風に相変わらず読んでもグルグル頭の中で
まとまんないまとまんない(大笑)

34ページの後半は ジョニーがいかに神かって話になってました。

アレンとジョニーって純粋に友人関係なのかな~・・・
ここまでくると絶対に何か過去に関係があるとしか
思えないんだよね~。
それこそジョニーも転生してんじゃね?みたいな。(笑)

そんなこんなで次回・・どうなるんでしょ。
そろそろ・・もうホント そろそろラビがどうなったか
知りたいんですが・・・
ティキがワイズリーにブックマン殺したのか?みたいな台詞
言ってたんで・・怖いんですが・・・
例の館に・・ラビが待ってるのかな~・・
クロスがアレンに外に戻れたらその場所に行けって言ってたから
もうそろ ラビとアレンが会えるのかな~と・・期待してます。

さてさて・・・
夏コミの原稿ですが本文も昨日ちょうどクラウンを
読む前に描き終わりました。^^
これからプリントアウトした原稿をチェックして直して
来週には入稿できるように頑張りま~す♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ梅雨~ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む