SERUNの同人的moemoe日記

貴腐人と人は言う~♪そんな同人オバサンの徒然日記

ポスカの印刷とか日記のカバーとかスティックポスターの話

2016年12月20日 17時12分54秒 | Weblog
きょうの写真はゴチャゴチャしてますが
上が冬コミで新刊買って頂いた方に差し上げ用のポスカ。
左は来年のほぼ日日記の名前入りカバーが来たので
撮ったやつで右は先日のジャンフェスで
娘に頼んで買ってきてもらったDグレのスティックポスターです。

ここ2年は毎日 美人手帳の日記をつけてたんですが
来年はついにほぼ日日記に挑戦して見ようとアレコレ
贅沢にしてます。(笑)

それから今回Dグレのスティックポスターを大人買いしたんで
A2のフレーム買って飾る予定です。
あぁ・・ほんと今年のDグレグッズの嵐には翻弄されっぱなしです罠。(苦笑)

それから下の写真は
本棚の奥底から久しぶりに取り出した
「エロイカより愛をこめて」です。
なんでこんなに出してるかと言うと


来年の3月20日のHARUコミにはDグレオンリーで
参加するんですが さらにこの「夢みる少女まんが」にも
参加させて頂く事にしたからです。

昔 ワクドキしながら読んでた作品エロイカ。
読み直すとホントわたしの今の同人話の基本形なんだと
シミジミ思いましたしこのプチを拝見したのも
何かの縁かなと思い参加する事にしました~v
もちろんカップリングは ドリアン×クラウスです。
・・・って言うべきなのかな・・・
エロイカ×エーベルバッハの方がいいのかな。・・・なぞだけど。
まぁ・・それは置いといて
描けるかどうかわからないけど年内中にはある程度
ネームまとめたいですvvv

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポスカとか日記とかの話 | トップ | 冬コミの話^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事