SERUNの同人的moemoe日記

貴腐人と人は言う~♪そんな同人オバサンの徒然日記

あけました。今年もよろしくお願いします。^^

2017年01月05日 16時39分26秒 | Weblog
あけましたね~。^^
今年もよろしくお願いしますv
正月は映画「ビースト」観に行ったり
実家と新年会食事をしたりしてました~。

ビーストは吹替え版で観ましたよ。
主役は宮野ンだし津田さんも出るとあっては
吹替えで見ないわけには行かないですからね~。
色んな動物が出てきて可愛かったです。
人間と魔法使いとの共存をテーマにしてるのかな。
あんなに奇妙な動物持ってきて騒動をおこしてるのに
それでも危険はないからって言う主人公には
ちょっと引きましたね。
いや・・それ迷惑だから・・危険ないとか分からないから~><って
思ったんですけどね。
限りなく魔法使い視点なんだろうけど
共存するってのはホント色んな意味でタイヘンだよね。
年々この世界の国々がギクシャクしてきてるので
やはりこう言う映画が増えてくるんだろうな~。

そんなこんなで
きょうの絵はきょうから描き始めた
HARUコミで参加する予定のプチオンリーの原稿です。
初めて「エロイカより愛をこめて」の少佐描いてます。
女性的にならないように気をつけないと・・・
どうしてもヘタレばっか描いてるので難しいです。(笑)

それから
冬コミの新刊をとらさんに委託します。
たぶんしばらくしたら登録されると思うので
どうぞよろしくお願いします。
今回は初めてポスカのオマケをとらさんに
お願いしました。
ちゃんと付くのか心配だけどコレカラ梱包しま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿