SERUNの同人的moemoe日記

貴腐人と人は言う~♪そんな同人オバサンの徒然日記

コミックマーケット92 お疲れ様でした~^^

2017年08月13日 14時48分03秒 | Weblog
夏コミお疲れ様でした♪
夏コミ2日目Dグレのティキ中心で参加させて頂きました。
きょうの写真は新刊とポスカ2種。無事スペースに搬入されてました。

さてさて
今回はそれまでクッソ暑かった毎日だったんですが2~3日前の
ダラダラ台風一過の後 関東はそれまで30℃かるく越えてた気温が
25℃くらいになり涼しいと言うよりも寒く感じるほどになってて
しかも朝方は雨が降ってました。まぁ雨は駅の移動なので傘は
持って行かなくてもなんとかなるんだけど服装だけはね~。
数日前までは考えもしなかったGジャン着て出かけましたわ。

そして今回なんだか知らないけど前の晩眠れなくてデスね~・・
なんだろうね~・・この頃朝方8時頃起きてるんで朝6時に
起きれるかしらって若干不安だったってのもあったんだろうけど
それにしてもアタマの中グルグルしてて2時になっても3時になっても
4時になっても寝れなくてですね。もう5時であきらめて起きました。(笑)
ま・体はベッドにずっと横になってたんで疲れはなくて行ったんですけど。
さすがに眠くて参りました・・・orz
会場に予定通り到着して新刊とポスカ等無事着いてるの確かめて
サークル受付の見本誌も提出してスペース設置するにもなんだか
ボヤ~ンな感じで進めてて・・そのうちにエロイカ×少佐本の委託
してくださるHiraさんがスペまで来てくださってお頼みして。

なんのかんの何の問題もなく開場に間に合いました。^^

11時過ぎにsorさん toramさんが来てくださいまして
そのあともお客様が想像以上に来て頂けまして本当に嬉しかったです。
でもほんと眠かったので・・もしかしたら変な・・(もともと変だけど)
お話をしてしまったりしなかったかな~と心配ですが。
本当にありがとうございました。

昼過ぎあたりに今回AKIさんが売り子に入ってくれまして
お陰でコミケでほんと久しぶりに狩りが出来ました。
そうすると不思議なものでそれまでの眠気はドコへやら。
目がギンギンに覚めまして(笑)アチコチ歩き回ってしまいました。
そして1時過ぎにジュダルコスでいらしたakumさんと軽く食べながら
お話したりとほんと今までとちょっと違ったコミケ出来て楽しかったです。
今回 万歩計でなんと1万3千歩以上歩いてました。
やはり狩りは運動にもなるって事ですねvvv

ゲットした戦利品はこれからゆっくり拝読しようと思ってます。ふふ腐

2時に委託お願いしていたHiraさんがまた来てくださって
売上金も頂き本当に有難かったです。ありがとうございました。
次回アンソロに参加させていただく時に何かお手伝いできるといいな~と
思っております。

そして3時前には今年はAKIさんとノンビリアフターしたかったので
(昨年は宅配列のせいで1時間半もお待たせしてしまったので)
今回は宅配の列には並ばず自分でコロコロ持って帰ることにしました。

で・・その時に臨海線に向かう階段でコロコロが変な方向にズレて
四苦八苦してたら・・なんとメガネの好青年が「持ちましょうか?」って
気軽に声かけてくれてビックリ。
慌てて「大丈夫ですよ・・大丈夫」って言った段階で
オバハンはその申し出の嬉しさにタブン満面のお願い顔になってたんだと思う。
(今思い出すにタブンそうだった・・笑)

「持ちますよ」と階段の下までスタスタと。そしてAKIさんが「重いから」って
言ったら「大丈夫です。もっと重いもの持った事ありますから」って・・
 まぁ~なんて爽やかvvv

オタクの青年の優しさに直に触れた瞬間でございました。
ほんとありがとうございました。うちの息子にそのつめの垢を煎じて
飲ませたいとマジで思いましたわ。(笑)

そんなこんなで
アフターのあとはゆりかもめで新橋。そこからは電車一本で
帰宅しました。そしたら娘が腹を空かせてたので食べに行き
風呂入ってベッドにダ~イブvvv
爆睡したのは言うまでもありません。

今朝はスッキリ起きれました。本当に楽しかった^▽^
なんかとっても満たされた感があって気持ちいいです。

ほんとイベントは元気になるな~vvv
ふふ腐~vvv

そして今月27日はDグレオンリーに参加しますv
今度は西キ13bです。
無配で何か描きたいです。がんばろ~^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏コミの新刊の話とか・・ | トップ | D灰オンリーお疲れ様でした~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事