セロリの畑

セロリの日記

ROの思い出

2007-03-05 01:15:27 | RO
SS見てたら出てきたもの
過去にも乗せたことあるかな?
そんなのお構い無しだ!



当時メインで動かしていた騎士が
騎士団ソロしてたときのの様子。
SSじゃわからないかもしれないけど武器は人特化パイクとマミ槍(マミー1枚のみ他のスロットは空いてる状態)
大型でもないしマミー一枚だけってのがポイント。
お金もそんなに無くて頑張ってたころかなぁ。
当時の高レベル狩場なんて騎士団・城2・ニブルくらいだった頃に
騎士団ソロ狩りするってのが楽しくてしょうがなかったのかな。
効率はたいして出てなかったけど
レア出たーとか言って楽しんでました。

何より深淵をソロで撃破出来たのが嬉しかったかな。
あの当時はかなりの強敵でしたよ、深淵様。
今じゃちょっと存在が薄れてしまったmobですね。

うむ、懐かしい。
ということでこの辺で今日は終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪菜)
2007-03-07 00:55:46
やっと書き始めたか!

SS見てるってことゎ・・・やりたぃんだなッ!
言ってくれればいつでも~。

騎士団ソロとかぅちゎ怖くてできなぃわぁ・・・
うらやまし
Unknown (セロリ)
2007-03-07 17:31:39
やりたいような気もするがめんどくさい気もする状態かなぁ・・・

騎士団ソロは俺のはAgi槍だったからできたのかも
出来たといっても座ってたり回復剤結構使ってたりもしたけどね~