ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

速報!

2017-07-13 11:16:54 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

パンパカパーン

カウント500回

毎日の深くない出来事を綴ることに
少し反省会しつつ…
たまにお知らせを見て頂ければよいと初めたプログ


お立ち寄りありがとうございます


「明日辞めてもいいさ」


それくらいの気持ちで書いております


思いを伝える事の難しさ


文章で伝えるよりも絵や製作したもので
伝えるのが私の手段なんだなぁと
あらためて知る機会になりました

出来る限りみんなでシェア出来る事を
(書けない事もたくさんあります)
嘘がなく、正直に、正確に
いえいえ、善人ではないので…

全てに愛をは無いです

小さな街で
縁あって知り合えて
これから先も一緒に子どもたちの成長を
見守りたくて、
親も子どもも輝ける日々が
普通にあればいいと考えています

そこが立ち位置です

ブレたくないと思っています

よろしくねぇ〜

さあ、明日は501回目続けてみよう




速報!

ニコニコクラブからのお知らせ〜♪

つい、嬉しくて作る

自分の作品も描かないとね




来てくれてありがとうごさいます。
明日はこっしょり映画に行くよ〜
栄養も付けないとね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェフの帽子 | トップ | 清須ひまわり畑パート2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます㊗️ (ソラン)
2017-07-13 23:06:10
こつこつと、続けてまあ、500回なんですね。
素晴らしい事です。


なかなか、素晴らしいところまで、辿り着かないよ

セロリさんの言葉はわかりやすくて、優しいですね。
いつも、寝る前にこのブログを覗いて寝付きます。どーぞ、無理なく続けてね
Re:おめでとうございます㊗️ (serori322)
2017-07-13 23:22:59
ソランさん

コメントありがとうごさいます。

すばらしいの最初の1文字

"す"はビンゴゲームで言う真ん中空けで

誰でも手にいれているんだと思います

"ばらしい"手に入れましょう
おめでとうございます!! (みゆはは)
2017-07-14 19:58:56
500回記念、おめでとうございます☆
ということは、私も500日間毎日楽しく読ませていただいたってことですね。
ありがとう

ところでカレーのお道具、そろってきましたね~。
編んだり縫ったり、セロリさんの器用さに脱帽です。
なんてったって、発想力がすごい。
人参を毛糸で編もうなんて思わないもん。

これからも楽しみにしてま~す
Re:おめでとうございます!! (serori322)
2017-07-14 22:08:14
みゆははさん

コメントありがとうごさいます。

にんじんは布で作りたかったんです
ちょうどいいのが無くて
たくさんある毛糸で作りました!

近くで見ると不揃いな編み目ですから
スルーして下さい、雰囲気重視で!

1日目にブログを書いた時のことを
よく覚えています
これでいいのか?
自分で何度も検索して(笑)

来てくれてありがとうごさいます。
先輩ありがとうね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。