おもしろきこともなき世を おもしろく すみなすものは・・・

セロを習い始めて10年目~趣味とともに楽しく過ごしたい今日この頃

牛かつと和酒バル koda(新橋) 夜の部

2017-07-12 22:42:39 | グルメ
 新橋にある「牛かつと和酒バル koda」ランチは何度か食したのだが、夜の部、東京事務所の同僚に聞くところによると、なかなか、良いらい。宋寝れば、江戸出奔、行かなければならない。

 始めて、夜の部に参戦。
 



 こちらの同僚とお店に行ったので、メニューを眺めてお二人様コース。この前に、「大露路」で一杯引っかけていたので、ちょっと美味しい牛肉を食してみようと思った。

 前のお店で、すっかり呑んでしまっていたので、控えめに日本酒をチョイス。で、途中で、アテで何が出てきたか、忘れてしまった。

 で、今回いただいたお酒と肴、次の通り。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 写真にはなかったが、コース最終方面、牛タタキのカルパッチョと、定番の牛カツが出てくる。小生、前のお店で腹一杯状態になったので食せず。でも、旨し、アテであった。


 嬉しかったのは、先週の月曜日、出張の時に、ランチを食しにこのお店を訪れた。その時は、ランチメニューの牛カツ1.5枚。月曜日のお昼に来たんですけど、と言ったら、覚えていてくれました。顧客管理、OK。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大露路(新橋) | トップ | 今日の「ミー散歩」 平字十... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL