日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


遼君新ドライバーで合宿開始!

2010-01-12 21:53:04 | 遼君
遼がタイで合宿開始、新ドライバー試す


石川遼(18=パナソニック)が12日、タイ・アマタ・スプリングCCで合宿を開始した。
午前中は打撃練習場で、新しいドライバーを試し、午後からはラウンドをこなした。
アジア欧州対抗戦「ロイヤル・トロフィー」終了後も、暖かい同地で、球を打ち込み、
アプローチなども磨いていく。
今年から石川の個人事務所とマネジメント契約した山形陵馬、大江香織(ともに19)も参加。
石川は「3人で練習すると刺激になる」と合同トレの効果を口にした。
タイ合宿は14日まで行われる。



合宿は3人でしてるんですね~
新しいドライバーで飛距離が伸びたらいいですね~
今朝の新聞には大きく広告が出てました

パワーのある力強いボーカルでいい曲です


キミに出会えてよかった




今日の紙面から

遼ウッズ早期復帰熱望「同じ試合出たい」

石川遼(18=パナソニック)が11日、大量愛人スキャンダルで無期限活動自粛中の
タイガー・ウッズの早期復帰を熱望した。



タイCCでクラブ契約を結ぶヨネックス社のCM撮影を行った。
「挑戦」「自分との戦い」がテーマとなっており4月のマスターズの週から放送される。
早朝6時にコース入りし、春夏用の新作ウエアを着て、約4時間かけて収録した。
「今の僕自身の気持ちをうまく表している。これまでと違って渋めの感じに仕上がった」
と、出来栄えには自信ありげだった。


CM撮影画像


遼が雄星ウエア感激「18歳タッグ」に意欲

石川遼(18=パナソニック)が11日、西武の菊池雄星投手との
「18歳タッグ」結成に意欲を見せた。
菊池が、自分にあこがれ、ヨネックスのウエアを着用したことに感激。
「ニュースで見ました。ヨネックスの服を着ていて感動した。
年も一緒だし、自分がゴルフを教えたり、キャッチボールを教えてもらったり
することが出来ればいい」と話した。
菊池は地元埼玉の西武に入団しただけに、今後は接点が増えていきそうだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿