生まれてくれてありがとう

日々の出来事、娘達や飼い猫のこと、たまーーに自作のお話のようなものを書いています。

エルとの何気ない日常?

2017-05-16 12:19:14 | その他
昨日、ネコちゃんと一緒にお風呂場の前に居たエルにタオル(ホントは雑巾)をまいてみました。。。


泥棒?




よだれかけ…




お風呂上がりのお姉さん?…アラブの石油王?



エル的には迷惑だったんだろうけど、意外と大人しく写真におさまってくれました
(左下に写っている、私の足がちょっとコワいですが…無意識にギューって握ってた



エルくんは何をやっても可愛いー…💛





あ、でも





母さんの布団に吐くのはやめてーーー



::::::::::::::::::::::



そうそう。

話変わって、母の日のこと。

ネコちゃんとゴンちゃん、それぞれからプレゼントをもらいました✨

嬉しかったです(*´▽`*)


いつか2人で一緒に何か考えてくれたら、もっと嬉しいなー。。
(ネコちゃんの反抗期以来、2人はあまり仲良くないので(^^ゞ)


ネコちゃんにもらった(シュークリーム、パスタソース、ブルーベリー酢)


ゴンちゃんにもらった猫模様つきのイヤホンと掛け時計(もらった時、写真撮り忘れてた…)




::::::::::::::::::::



余談・・・

ゴンちゃんは今日は喉が痛くて寝ています💦

(去年はGWにインフルエンザになったなぁ…)

酷くならないと良いです---

のどぬーるマスクとスプレーを買ってくるかな…
ジャンル:
その他
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敏感過ぎる気質との付き合い^^; | トップ | ネットにゃんこエルとガジュマル »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2017-05-16 15:39:41
ゴンちゃん 風邪ですか?
お大事にしてくださいね
早く良くなるといいですね

母の日 よかったですね
どちらのプレゼントも素敵やなー( *´艸`)

エルくんのアラブの石油王 最高です(笑)
これだけ タオルかぶっても大丈夫だったら
コスプレ出来そうですね^^
可愛いですね♪ (くーばあちゃん)
2017-05-16 17:03:33
rin さん、こんにちは。
名古屋は一日、陽が射さなくて、
冷たさがある日になりました。

エルちゃんの三変化、面白くて可愛いですね♡
私のお気に入りは三番目の姉さんかぶりです♪

母の日のプレゼント>
どんな物でも嬉しいですよね。ネコちゃん、ゴンちゃん
からの思い入れのプレゼント、良かったですね♡

いつか2人で>
きっときますよ。ゆっくり待ちましょう♪

ゴンちゃんの風邪、早く治りますように。
お大事に。
Unknown (おかっぱ)
2017-05-16 17:34:25
エルちゃん、どれも可愛いです。
表情が、またいいですね(笑)。
足がフレームインしないよう、ぎゅーってにぎっていたんですかね。
そこもまた、ほのぼの致します。
母の日、素敵なプレゼントですね。
私も、姉と2人姉妹ですが、仲が悪かったというより、
話したりしない時期というのは、若い頃あった気がします。
案外、2人とも大人になると、また色んな相談しあったりするように
なるかもですね。うちがそうでした。
ゴンちゃん、大変ですね。
お大事にしてくださいね。
Unknown (とっしー)
2017-05-16 17:51:50
まぁ~素敵なプレゼントですね~

そうですね~いつか必ずきっと来る!って

信じて~ゆっくりゆっくり待ちましょうね~

ゴンちゃん風邪お大事にしてください・

クスッ~まぁ~なんと

可愛い七変化じゃなくて3変化のエルちゃん~拍手~

家のミーコはかぶせた途端ギャギャフンギャニャ
よちこさん☆ (rin)
2017-05-16 22:16:45
ありがとうございます(*´ω`*)
薬を飲んだら、喉の痛みが治まってきたようです。
今は鼻水との戦いみたい^^;
とりあえず、熱が出なくて良かったです♪

石油王、私もお気に入りなんですよー
めちゃ似合うよねーって(笑)
コスプレ、考えてみようかな??

くーばあちゃんさん☆ (rin)
2017-05-16 22:31:27
今日は過ごしやすい一日でしたが
洗濯物の乾きがいまいちでした><

エルは珍しく、されるがままで…
でも、3パターンが限界でした(=^・^=)
私も三番目が一番のお気に入りです!

母の日のプレゼント^^
一生懸命考えてくれてる感が嬉しいです。
2人で一緒・・・いつになるかわかりませんが、
気長に待ってみたいと思っています♪

ありがとうございます。
ゴンちゃんの風邪、とりあえず酷くはならなそうで良かったです。

おかっぱさん☆ (rin)
2017-05-16 22:55:13
猫って無表情なようで、色んな表情しますよねー。
本当は何を考えているんだろう?って思う時もあります(=^・^=)

足…UPした後に見て、何これ?って思いました(;^ω^)
自分でも全然覚えてないので…
フレームインしないようにだったのかもなぁ👣

おかっぱさん姉妹も話をしない時期があったんですね?
兄弟姉妹ってそんな感じなんですよね。。。
仲の良い姉妹の話を聞くと、ちょっと羨ましく思いますが、
いずれは助け合ってやっていってくれると良いなぁと思ってます(*´ω`*)

ありがとうございます。
ゴンちゃんはとりあえず大丈夫そうでホッとしてます!
とっしーさん☆ (rin)
2017-05-16 23:06:28
ネコちゃんはどれも美味しいプレゼントでした。
ゴンちゃんは毎年ネコのついた何かを選んでくれてるようです。
2人とも私の好みをよく考えてくれてるみたい(*´ω`*)

仲良くなってくれるのか…わかりませんが(;^ω^)
ゆっくり待ちたいと思います♪

3変化…楽しかったです((´∀`*))
エルは嫌だったと思いますが…たまには許してねって。

ありがとうございます!
ゴンちゃん、薬が効いて喉の痛みがひいてきたようです!
Unknown (ポンまま)
2017-05-17 18:25:54
エルくん、大人しくしてる~。
こりゃコスチュームいけそうですね~(*≧з≦)
な、なんと~!
母の日のプレゼントではありませんか~!(@_@)
我が家、だぁ~れからも、なぁ~んにも
ラインさえ、入りませなんだー(j o j)
ちょっと期待してた自分が恥ずかしいですね。爆
兄弟姉妹が仲良しなのは嬉しいですけど
私自身が兄たちと仲良く出来ないので
ウチの子たちにもそれは望んでないの~。
仲良くなったら儲けもん!くらいに思ってたら
気が楽かもですよ~♪
ゴンちゃんお大事にね。
ポンままさん☆ (rin)
2017-05-17 23:17:22
珍しく大人しかったんですよー
石油王が限界だったんですけどね…
コスプレ、何か考えてみようかな?

母の日とか誕生日って期待しちゃいますよね(^^ゞ
かなり前に旦那が私の誕生日を忘れて(子供達は小さかったし)
ケーキも何も買ってくれなくて超すねたことがありました💦
黙っていてはダメだなーと気づき、最近は自己申告制な感じです((´∀`))

兄弟姉妹だからって相性が良いとはかぎらないですものね。
まぁ、期待しないでいよう。。

ありがとうございます。
ゴンちゃんは大量の鼻水と闘っています(;^ω^)
でも、熱が出なかったから良しとしますー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。