生まれてくれてありがとう

日々の出来事、娘達や飼い猫のこと、たまーーに自作のお話のようなものを書いています。

もう3日です?!

2017-01-03 14:36:31 | その他
あっという間に年が明けて、もう3日になってしまいました💦

遅くなりましたが…

✨あけましておめでとうございます✨



元日には兄夫婦と母が来て、暖かなお正月を楽しく過ごすことが出来ました。

エルにとっては辛い年明けとなってしまいましたが^^;(ずっーと狭い所に隠れたままでした

つまらなかったぞーーー!



ところでです

ゴンちゃんの受験が間近なので、落ち着くまでしばらく記事を書けないかも知れないです。

もしかしたら、逆にストレス?発散のため現れるかもですが

温かい目で見守って頂ければ…と思っていますm(__)m


今年もどうぞ宜しくお願い致します(⌒∇⌒)




ジャンル:
その他
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルのカレンダー(=^・^=) | トップ | まだまだこれから »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2017-01-03 19:07:25
あらためまして
あけましておめでとうございます

3が日 あっという間に過ぎてしまいましたね

お互い 実生活を大切にして
ブログは ゆるゆると楽しんでいきましょ^^
Unknown (とっし)
2017-01-04 04:58:06
あけましておめでとうございます

にぎやかなお正月になったんですね。

あら~エルちゃんはかくれんぼ~

家のミーコもそうなんですよ

帰るまでどこかに隠れています(笑)

受験頑張ってくださいね~

ブログ更新~のんびりゆったり~

今年もよろしくお願いします
よちこさん✨ (rin)
2017-01-04 12:59:40
本当に、あっという間のお正月でした^^。

今日はポカポカ陽気なので、
エルはのんびりとお昼寝中です。
やっと日常が戻った感じ(*´ω`)

うんうん。
ブログは息抜きの場ですものね(^▽^)/
ゆるゆると行きます♪
とっしーさん✨ (rin)
2017-01-04 13:05:06
ミーコちゃんも隠れちゃうんですねー^^
来たばかりの時は義理の姉に遊んでもらって
ご機嫌だったんですけどね^^;

ありがとうございます♪
受験・・・無事に早く終って欲しいですー💦

ブログはのんびり行きますねー(*^▽^*)
今年も宜しくお願いしまっす!

あけましておめでとうございます! (ポンまま)
2017-01-04 15:58:42
ご挨拶が遅れましたm(_ _)m
三が日はあっという間でしたね。
あぁ!もう明日から仕事かと思うと
記憶喪失にでもなりたい気分(ToT)
rinさん宅は、賑やかなお正月だったのですね。
あはは~、あのエルくんが登場してる~(*≧艸≦)
おぉ!ゴンちゃんは受験生でしたね。
そっかそっか。
全力で頑張ってるんだものね。
ボチボチ、rinさんのいいタイミングで
記事、書いてくださいね。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Unknown (おかっあ)
2017-01-04 18:45:25
あけましておめでとうございます。
本当に、あっという間なんですよね。
私なんて、ぼーっとしているだけで、
過ぎて行ってしまいました。
ゴンちゃん、いよいよ受験なのですね。
頑張ってくださいね。
支える側のrinさんも、大変でしょうが、
体調に気を付けてくださいね。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ポンままさん✨ (rin)
2017-01-04 21:15:36
休みってあっという間に終わってしまいますね💦

今年は穏やかで賑やかな年明けでした。
エルはやっと普通の日々に戻った感じで、寛いでます(^▽^;)

ポンままさんの作ってくれたカレンダーの写真使ってしまいましたー^^
これからもことあるごとに登場するかも(*`艸´)

ゴンちゃんに振り回されながらな日々ですが・・・
ボチボチやっていきます♪

お仕事頑張って下さいね!

今年も宜しくお願い致します☆
おかっぱさん?✨ (rin)
2017-01-04 21:26:50
ですよねー。きっと((´∀`))

ありがとうございます!
ネコちゃんの時はもう少し楽だったかな?とか思いながらやってます。
毎朝&毎試験前に超不機嫌だったネコちゃんと、短期集中で不機嫌なゴンちゃん…
どっちもどっちですー💦

おかっぱさんのブログで息抜きしながら頑張ります♪

今年もよろしくお願い致します☆
もう5日です?! (くーばあちゃん)
2017-01-05 11:44:17
rin さん、おはようございます。
名古屋は風が強くて、冷たくて。
暖かい日だったので堪えます。

受験生のお母さんなんですね。ずーーーっと
前になりますが(爆)後から思うと、もう少し
楽な気持ちだったら良かったと。
まるで自分が受験生でした。

rin さん、いつも通りで頑張って下さい。
子供にあまり「頑張って!」なんて私はよく
言いましたが..後年「自分は頑張ってるのに」
と息子に言われました。親子共々負担ないなら
ないように♡

ゆっくりのブログ更新楽しみに待っています♪
くーばあちゃんさん✨ (rin)
2017-01-05 17:24:49
こちらも、晴れてはいましたが、風が冷たい1日でした。
自転車で買い物に行ったのですが、橋の上は風が強くて
怖かった^^;

「頑張れ」はなるべく言わないように気を付けているつもりなんです。。。
でも、私、余計な事を言ってしまうようで、すぐに機嫌をそこねられてしまって(´;ω;`)
勉強に集中出来なくなることがしばしば><。
なかなかうまくいかなくて。。難しいなぁって思ってます。

無事に終わって欲しいです。。。

アドバイスありがとうございました(*´▽`*)
嬉しかったです♪



コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。