屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

BBQ!

2017-08-13 14:08:10 | いっきゅん


8/9


夜、長男と同じ日に産まれた親子とBBQ~
実家から2キロのトコにあるラブとるズガーデンにて。

ちょうど台風もすぎて、涼しい風の晩でした(*^^*)

施設内には幼児が乗れる列車があって
2歳児二人は大喜び!
よかったね~‼

用意されていたお肉も牛肉、豚肉、丸々チキンに
子ども用のハンバーグ、ウインナーと十分な量で
そして美味しかった~!
野菜も美味しかった!
キャベツボウルのドレッシングが病みつき。
皮付きのままグリルした玉葱超甘かったし。

何より準備も片付けも何もしなくていいのがステキ(笑)


またいづれか旦那も込みでこれるといいな!
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お礼参り | TOP | 恐竜の森へ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。