レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ♪報告2

2016-10-29 10:16:36 | イベント&展示会
ハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告続き~

Candle Kleur(キャンドルクルール)さん

今回ゆめハピ♪初出店でした。



灯さないアロマキャンドルフレグランスサシェ作りのワークショップ。

キャンドル大好き!アロマ大好き!香りフェチの私は、このワークショップをすっごく楽しみにしていたのです~
誰でも簡単に手早く作れるように準備がされているので、とってもお手軽で楽しい



左2つが私が作った物で、右2つは完成品を購入。

土台は、ソイワックスとパラフィンのミックスで、このソイワックスを溶かしている時にほんのり甘い良い香りが~
優しい香りに癒されての楽しい体験でした


しおりのお店さん

こちらもゆめハピ♪初出店!



ブナの木のカトラリーにお名前を入れてもらえます。

あらかじめ描かれた絵が色々あってどれも可愛い



赤ちゃん連れのママさんたちがたくさんいらして、楽しそうに選んでいましたよ~。
お友達のお子様へのプレゼントにお買い求めのお客様もいらっしゃいました。

3人でチームワーク良く接客されていて、いいな~羨ましいな~と。
私も一緒に出店してくれる仲間が欲しいな~と思いました。


芝川イトウミートさん

こちらもゆめハピ♪単独開催では初出店。



肉汁ジューシーなメンチカツ&昔懐かしいちょっぴり甘めのコロッケ。

ほんとに美味しくて楽しみにしていたのですが、メンチは午前中であっという間に完売!
何とかコロッケをゲットしてお昼に頂きました

委託販売だったので、出店者みんなで協力して販売。
顔なじみのお客様には「自分で袋に入れてお金はここに入れておいて~」なんて事も(笑)

こんなところもアットホームなゆめハピ♪ならではの良いところだな~と思います。


続きはまた明日~
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめハピ♪報告 ご来場ありが... | トップ | ゆめハピ♪報告3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント&展示会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL