...のち晴れ

最後は良い結末で

光の柱「漁火光柱」現れる

2015年05月22日 | お散歩写真
テレ朝グッド!モーニングの
リアルタイム検索 注目ワード
「光の柱」で紹介していただきました!




なかなか出会えない現象らしいです。

灯台で働いている人と
お話したのですが、

年に1度見るか見ないかの
現象だとのこと。

なんて運がいいんだ~♪



という風に簡単に紹介したところ

思いも寄らないところから
お声がかかりました。

ハフィントンポスト日本版
編集部の安藤さま(@ando_kenji)

ねとらぼ(@itm_nlab)さま


grape (@grape_desk)さま



複数のメディアさまより写真を使わせて欲しいと(`・ω・´;)

もちろん、ぜひとお願いしました。

そして出来上がった記事がこちら


ハフィントンポスト日本版
編集部の安藤さま
幻想的な光の柱「漁火光柱」 下関で捉えた(画像)


ねとらぼさま
下関で夜空に無数の「光の柱」が出現 光の護封剣だこれ!

grapeさま
空に現れた謎の光の柱!その正体は氷の結晶が映し出すとても珍しい気象現象でした。

道の駅 北浦街道 ほうほく 菊池さま

やまなびニュース 時遊人さま


びっくりしました。

確かにボクの撮った写真ですが、

書くべき人が書くと

なんていうのでしょう

写真まで違って見えます・・。

とても光栄過ぎることです^^

ありがとうございました!!





















...
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角島での出会い | トップ | 声かけポートレート1周年\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なことですね (Unknown)
2015-05-25 23:41:54
風景もあなたを選んでいるようです
情緒に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
Unknownさん (serilery)
2015-05-26 09:02:53
とてもステキなお言葉
ありがとうございます^^
かんぱーい(^^)/▽☆▽\(^^)
素敵な写真 (じん)
2015-05-28 19:37:44
使いたくなるような素敵な写真だと思います♪
スマホの壁紙にしたいですm(_ _)m
じんさん (セロリ)
2015-05-30 01:04:10
ありがとうございます!!
スマホの壁紙にしてくれたらうれしいです^^
綺麗なお写真 (時遊人)
2015-06-18 16:44:23
初めまして
山口県に住んでいるので何度も角島には入っているのですがこのお写真にはびっくりましした!!
もしよろしければ、下記サイトを運営しておりますので、写真をご掲載させていただけないでしょうか?
http://news.yamaguchinavi.jp/
時遊人さん (セロリ)
2015-06-18 18:02:49
はじめまして!
本当に運がよく撮影できました!
運営サイト見ました。
地域の情報をしっかり発信されてて
すばらしいですね。
ボクの写真でよろしければ、
どうぞ使ってください。
光栄なくらいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。