『人生一度』~毎日笑顔で楽しく過ごさなきゃ!~

人生いろいろあるけれど、私はやっぱり自分に正直にそして毎日楽しく過ごしたい。後悔しない人生を送れたらいいな~。

海外出張

2017年05月11日 | 日記
これから帰国します。

いやー体調悪くてどうなるかと思いました。

なんと、7日の打ち合わせをこなして、8日に出発。
客先でも声は出ないし、咳はゴホゴホ。

ご飯は美味しく食べれないし、お酒も飲めない。

そんなこんなの出張でしたが、意外な出会いもありました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW最終日から出張 | トップ | 国内出張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事