パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

夏休み:8/12~8/19

2012年08月12日 | イベント
夏休み初日、「キリン横浜ビアビレッジ ビールづくり体験教室」に行ってきました。



  



  



 


作ったビール20本 、9月末に送られてきます。楽しみぃ~




夏休み中盤の8/15。上郷森の家で、「横浜市 栄区 くじらがおよぐ森」プロジェクトが開催されました。
夏休み中だったので、二人の孫たちと自然を満喫してきました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の授業:8/11(土) | トップ | 上野 美術館廻り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。