芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

海!!

2017年08月15日 21時12分46秒 | Weblog
本日は準備万端で朝から三浦海岸へ。
道中車でちょこっと寝たけど、概ね起きてたわ。
岩場の海岸で小1と小2の子供と戯れる(笑)
いやはや、こどもは元気だ。小1、2ってこんな感じかー。砂と言うか細かい砂利と言うか、波打ち際で波をせき止める堤防を作ってました。
沖に行った男性陣を追って浮き輪を借りて泳いでみる☆
浮き輪なんて無くてもいーんだけどさ、あると、楽ね。浮き輪なんて小学生以来?てか幼稚園以来とかそんなもんな気がする。
泳ぎだけは出来るんで。
沖に泳いでいく…てか、海で泳ぐのもだーいぶ久し振りだよね!!
すいすい泳ぐのって楽しい!!

スイガンて呼んでたけど、シュノーケリングのメガネ?マスクは外した状態で使わせてもらって、水中探索。楽し~~(*´∀`*)♪

水の中は綺麗でよく見えるの!大好きなんだよね。
沖の方は濁ってあんまり見えなかったけど。

午前中は概ね晴れていたけれど、いや、曇り…かな。午後は雨が降りだして。
結構降ってきたんだよね~。BBQやってるときは寒くてね★
暫くテントで温まって、また食べ出す(笑)


天気は悪かったけどレジャー客もそこそこいて、泳いだり魚とかを探して潜る人、釣りする人、結構いた☆

で、京急ホテルかな?の温泉で日帰り入浴。
日焼け止めを塗らなかった背中がめっちゃ焼けて真っ赤で!!お風呂のお湯がしみる~(>_<)(>_<)
やっちまった。
日焼け止めって、すごいね。
クラゲにも多分ちょびっとさされたらしく、泳いでいてピリピリしたけれど、その時はちょっと紫かなー?て感じだったけどもうなんともなかった。良かった♪

帰りはマグロ丼を食べました☆


三崎だっけ?
お祭りで。屋台が出たり盆踊りしたりしてたよ。
盆踊りがなんと!
ダンシングヒーローの盆踊りバージョン!?
時代は変わった…

いやはやよく遊びました~(*´∀`*)♪

突然混ぜていただいて有り難う御座いましたっ。楽しかった~(*´∀`*)
御一緒したうちの1人がめっちゃ近所で地元話盛り上がりました。
朝市、行かなきゃっ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 案外余裕。 | トップ | うわー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。