芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

ケラスマス・イヴ

2016年12月24日 19時57分11秒 | Weblog
行って来ました☆


Kraワンマン☆

ケラスマス・イヴ~今夜は君と過ごしたい~


浅草って何か迷うんだよね。
あきっちょのお店が近い…。

いやー、ひっさしぶりのKra楽しかった~♪

あまりに行ってないから色々変わっていて楽しかったです、本当に。

もう私の記憶は12~3~4年前をピークに薄れております。。

そっからがくんとライブ行かなくなってるんだよね。。

そんなアレですけど。

変わっていないメンバーを見るとホッとしますね。なんか。


しかしね、何故に浅草公会堂。。





歌舞伎でも始まるんかい!て感じですね。

(笑)

最近のライヴは撮影OKなの?YouTubeも上がってたもんね。

てなわけで撮影してみた。




おう。





登場からだいぶ楽しかったけど!
セリから来たか!!

ま、ならではだよね。

けぇゆが人力車で花道から来たのは良かったっ☆

そしてなんだか和装だから?一段と小さく見えましたとさ。
いや、もとから小さいけど…あまりに久々に見たから、こんなに、ちっさかったっけ??と(笑)
ヒールも無いしね、草履は。


もうさー、フリも変わってたり知らなかったりですけど。


やんわり暴れてきました。
ホールはね、、厳しいよね。
隣のお兄さんもお姉さんも優しい方で良かったです。ブランコ有難うございました!!お陰で楽しさ倍増しました♪


スタッフさんも黒子の格好で。
細かいとこまで楽しませていただきました。

桜の木を抱えて運んできたのが一番良かったです。個人的に。
(笑)


来年はもう少しライヴ行きますので。

はい。

二階席はゆったりでした。
KUの姪っ子ちゃんが動き回っておりましたよ。

四季旅、新バージョンよいね。
音源買いますとも。

タイゾのアコギもゆーまんのコントラバス?チェロかな?大きさ的に。も、カッコ良かった♪


あ、勿論靖乃の無下な扱いも相変わらずで。
ほんと、銀さんみたいだったー(笑)


次はいつ行こう。


千春ちゃん元気かな。もう来てないかなあ…??


充実でしたぁぁ☆


怠惰なファンですが、改心しますんで。少しだけ☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだか | トップ | もつ鍋☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事