芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

配信

2016年09月19日 20時23分47秒 | Weblog
何でもかんでもデータでやり取りできる昨今ですが。


時代の波に乗らずアナログで生きるわたくしとしてはやはり音楽はCDとかちゃんと買って手元に置きたい訳です。

データのがお手軽なのは百も承知だけれど、やっぱり形が欲しいんだよね。


カタチといえば。


合宿やら通常稽古もあったかな?のDVD、以前大掃除の際に思いきって棄てちゃったのよね。

折に触れて、嗚呼、もう一度見たいなあとか思っていた訳ですが。

合宿の、焼いて貰えることになりまして。
嬉しい限り。


私ってあんまりモノを取っておかないので、ふとしたときに何でもかんでもガンガン捨てちゃうのよね。

モノも思い出も何でもかんでも。

連絡先とかもね。

本当に必要ならまた巡り会える、という持論のもと。


それによって多少後悔したりもするんだけれど、それはそれ。


持ちきれないものは置いていこう。

持てるものだけ持って行こう。

また新しいものにも出会うのだから。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わる | トップ | あー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。