芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

今日ね

2017年07月16日 17時56分10秒 | Weblog
駅前で日笠をさそうと格闘しているときに、とあるご婦人が声をかけてきまして。
アヤシイ宗教とか、募金活動とかかな(-_-;)と思ってたら。

全然違った(笑)


カフェの呼び込み?でした。

なるほどザワールドに出てらしたというグルメリポーター迫文代さんで。
いや、私はよく知らないんだけど(^_^;)

一軒家カフェを営んでいるそうで、良かったらどうですか、とのことでした。

静かで穴場です、とのことで、じゃあ後で伺いまーす、とランチの予約だけして散歩に出かけたのです。

開店まで一時間位あったし。

で、ものっすごい人混みと暑さのなかキョロキョロして。
途中ソーセージ食べた(笑)うまーでした。
なんてゆか食べ歩きで、コロッケとか肉まんとか食べて、ソーセージと地ビールで〆で全然アリなんだけど、とりあえず先程のお店へ向かいまして。

駅のそばなのにびっくりするくらい静かで、素敵な空間、しかも窓から風が沢山入ってきて外とうって変わって涼しい!!

カレーも美味しかった♪



サラダのドレッシングも自家製。これまたうまー☆

あ、写真は焼きカレーです。
カレー食べたかったし、本当にいいお店で良かった!
迫さん、声かけてくれて有り難う御座いました(^O^)




小笠原産無農薬レモンジュースも美味しかった~!


1ヶ月くらい小笠原に行くんですって。


レモンヨーグルトもとびきり美味しいまさにスイーツって感じでしたよ。

んー、本当に静かで涼しくて穴場!!

また行きたいわ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スギモト | トップ | 取り敢えず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。