芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

やっちまった。

2016年10月08日 13時21分03秒 | Weblog
ちょっと睡魔が…と思ったら。
うっかり寝てしまった!


しかしアレだ。
起きて30分あれば着替えてメイクして支度してよゆーで出掛けられる。

いや、ほんとはもっとメイクとか時間かけたいのよ、メイクとか。(笑)


さて、まだ耳がおかしいけど、これから観劇です!!

がっつり怒濤のイベントっ。
明日は水木一郎コンサートだよ~(^O^)♪

シビレル☆

そして10日は…

10日は…まだ迷っていたのでした!!


ま、そんなもん。

それにしても金属負けするなあ。

調子がイマイチかな。

あのね、ちゃんとした高いやつ(笑)は大丈夫なんだけどね。


もう昔みたいにジャラジャラ出来ないなあ。。
あんまやらないけど。

デコラちっくなやつね。
6%とかのあーゆーやつとか。
ボディピも然り。


そしてハロウィン!


もう、チケあったらハロウィン行っちゃおうかっ。
振り付け講座とか動画をだらだら見てたらパソコンも電気もそのまんまで寝ちゃってたのだ。


凛ちゃん行くなら行こーかな☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わってしまうこと | トップ | ファンタジー☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。