芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

金アレ

2017年07月18日 11時10分13秒 | Weblog
金属アレルギーってやつです。

普段は何ともないんだけれど、汗をかくとダメみたい。

最近お気に入りのブレス、ちょこっと金属が使われているんだよね。
そこが反応してしまうんだな。

時計は大丈夫なんだけど。

ピアスも合うやつと合わないやつがあるみたいで。

何の違いなのか良く分かってないんだけどさ。

基本あんまりアクセサリー着けないから良いのだけれどね。

たまには、おされしたいじゃーん。

たまにはね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふむふむ | トップ | よし! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。