芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

いつのまにか

2017年05月03日 18時36分28秒 | Weblog
日が暮れて風が出て寒くなりまして。


お探しの本は見つからず。

Amazonで続編じゃないけど、違うやつをポチっと。


どうせなら次のやつにしようかと。


探してたやつもあるんだけど、一度読んだし、読み返したいんだけど、先日母親が来たときに貸したらそのまま欲しい風な事を宣うので差し上げてやりまして。

帰ったときもっかい読む。


さてさて、まだやりたいことが二、三あるのだ。


やれることはやれるときに。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音源 | トップ | ぐわー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。