芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

少数精鋭

2016年10月01日 00時23分15秒 | Weblog
で!

四人でこぢんまり飲み会でした~。

のぶりんがタッチの差で連絡くれたけど間に合わず~残念~。

お料理はちょっと持って帰って貰ったわ~。

次回は忘年会の予定☆


もよさんから沖縄お土産のシークワーサーを貰ったので、次回はジンロ的なやつを用意しますね♪
割りお茶と。

鍋会&リッツでカナッペと洒落こみませう。

暫くは何も作らずに食事が出来ますわ。


やはり無理して食べずに1日1食とかで全然平気だわね。

んで。

明日のキープはやはり外れた模様。。

天気はどうかな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | おもち。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。