芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

はて。

2016年10月18日 15時24分21秒 | Weblog
今日は晴天だったのかしら。

どーにもこーにも部屋が散らかったままです。

久々にモス食べたけど、美味しいね。

エビカツでした。

自分じゃ選ばないわ。

何がそんなに片付かないのだっ??


人にあげるもの、貸すもの、渡すものが散乱。
あと芝居のチラシ。。


嗚呼、ホントに厳選せねばなのですよ。。


今回こそ電夏行きたいの。

あとぴろこさんとこ。
今ナオトが書いてンだねえ。これも気になってまして。

何でもいいけど、片付けたい!!

着物も吊るしてあるし。
ま、これは仕方ないのだけど。


てか全部ほぼほぼ仕方ないのよ~(>_<)

あと、自炊が出来ないまま本日も過ぎます。
食材も散らかったままです。。

何てこった。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅!! | トップ | のどかな午後!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。