芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

改めて

2016年11月12日 01時52分45秒 | Weblog
また、更に更に感動しちゃったりなんかして。

涙が止まんなくなったりなんかして。


本当にこの人、天才だよって、そう思う訳です。


私は私で、どこまで行けるのかなって。


私も物語を素敵にしよう。


どれだけ勇気付けられて、元気付けられて、糧になっているのかって、本当に感謝しても感謝しきれないくらい。


いつか直接お礼を言えるように。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1111 | トップ | たくさん寝た(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。