芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

ぐわー

2017年05月03日 19時39分23秒 | Weblog
探し物をしていたら。


欲しいものをザクザク見つけてしまった!


うひょう。


なんちゅーか。

クローゼット寄れば良かったわ、今日。

んー、明日行こう。


ネットオフとかだと破格であったりもするね(笑)


それはそれでありがたや~。

何からどうしてやろう(笑)


ひとつ言えることは、


めっちゃ楽しい!!


懐かしすぎてもーたまりませんわ。


なんだか、ワクワクする!!

これだ!!

最近無かったわ~、こーゆー感覚。

たいせつだよね~っ。


もー、映像とか笑い転げるわ!面白すぎる!!

嬉しくなっちゃうね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつのまにか | トップ | いま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。