芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

ファンタジー☆

2016年10月08日 17時16分59秒 | Weblog
本日はXQUEST 最終兵器ピノキオを見てきました☆

劇団の存在自体は昔から知ってはいるけど、今回初めて見ました。

何となく、気になっていたのと。
ホチキスの児玉さんが出てらしたのと。(カッコいいの☆)
ナオトも出てたし。


きらびやかでめちゃくちゃファンタジー、ダンスと殺陣と音楽で賑やか!
エンターテイメントでした。

ちょっと余韻に浸る暇が無いのだけど、ま。帰ってから当パンとか見てみます。


わーって感じで進んでいくのでたまに何言ってるのか分からなかったりもしたけど、ちょいちょい挟まれるネタが割りと好みでした(笑)

面白かった!
って感じです。


しかしやっぱり思うのは、ミュージカル、じゃないけれど、躍りが盛り込まれている舞台って、多いな~、てこと。

勿論それが悪いとかじゃ全然無くてね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまった。 | トップ | やっとこさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。