芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

うををを

2016年12月28日 16時37分47秒 | Weblog
くそさむいですね。


凍りつくわ。


首の辺りにめっちゃ力が入る(>_<)


さて、今見ているのは君のいる町。
マガジンかな。

あと3話で見終わるのだ。

んー、恋愛ものって歯痒いなあ。。

ヒロインが鮎川に見えます。
ジャンプ派だったからさ(笑)

早く続きを見たい☆


いやー、方言っていいなあ、と、思うわけです。

うちは微妙な地域だから方言も微妙にしか無いので。。

がっつり方言です!!て地域はちょっと羨ましかったりするのです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の予定~ | トップ | なっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。