芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

テンションを下げているのは自分

2017年06月16日 12時57分32秒 | Weblog
そーなのだよ。


本当は分かっているのに目を伏せているだけ。


今日は何時に出掛けてそのあとこれで、そのあとはあれだから食事の時間が無い。
下手したら12時から明日の朝まで食べる時間が無い。

そう思うと、お腹は今空いてないけれどこの時間には何か食べておかないと、、とかなる訳。

で、勿論うーん…微妙ってなって、テンションも下がる。


こんなんを何十年も続けているのだ。

もうさ、少し何かをずらしても死にはしないんだから、無理に食べることも無いのにね。

どうしてそれが中々出来ないんだろう。

なるべく家で食べたい
急いで食べたくない
お金を使いたくない
遅刻したくない

こんなところかな。


もっとテキトーに生きられたらなあ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の | トップ | やってみたいことあれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。