芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

ネコ

2016年10月31日 00時57分13秒 | Weblog
海賊船のあるとこで、ネコ大量発生イベント。

ボート乗り場で飼っているらしく、仔猫のにーに~なく声が。

チビネコが二匹いた☆

チビたちは乗り場の方にいて触れなかったけど。


こいつも人懐こいのだが、この子も。




かわえ~(°∀°)





んで、ひとしきり遊んだあとさよならして階段を上ってたらまたしてもにゃーん♪と猫登場。




こいつに至っては人懐こすぎてびびった。
めっちゃ膝の上乗っかってくるの。
落ちないように爪を立てるから、くすぐったくてたまらんかった!

しかし、なんてなついてくるやつらなんだ。

可愛いじゃないか!


責任感無いから動物は飼えないけど、可愛いねー☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇ってたけど | トップ | 前髪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。