芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

空白

2017年09月19日 15時20分29秒 | Weblog
何だか物凄く長い時間が経過したように感じる。


お腹が空かないのでヨーグルトを詰め込んでますが、きっと消化ではないところにエネルギーを使ってるんだと思うので。無理矢理食べるのはやめてみようかと。今更ながらに思う訳です。

何やらがっつりYouTube見てみたり、アニメ見てみたりしたよーな気がする。てか、した。(笑)


日々が慌ただしく過ぎすぎて気持ちだけが焦ってしまう習慣がついている気がする。


そんなに焦らなくてもいいんじゃないかなあ。

のんびりいこーよ。

何にもしたくないときもあるしさ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も | トップ | 何を着ようか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。