芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

案内

2016年10月13日 05時04分11秒 | Weblog
公演案内が色々来ているんだけど。

ちょっと余裕無いっぽい。


そりゃーライブがあるからってやつですが。

大事だから、これ。

あとなー、新感線ですわ。

これ、やっぱり見たいのだよ。

芝居二本か三本見られるチケ代の高さよ。。


興業収入も物凄いもんね。


日本では異例なくらいじゃないだろーか。

注目は成河なのです。

小栗くんも山本くんもよく知らないしあんまり、興味ないんだ(^_^;)


私が見たのはもう何年も前のひょっとこ。
芝居の内容は覚えてないけど、あの人すごいなって思った記憶がある。

ま、それだけですけど。


いつもの私の好きな新感線の役者さんが出ていないのが残念なんだけど。。


ま、中々チケット取れないもんね。

折角ですからっ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いのか | トップ | おなかが空く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。