芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

ようやく

2017年04月20日 12時33分02秒 | Weblog
お風呂も入ったし、すっきり。

悲しい事件がひとつ。


いつもゴハンに誘ってくれる方がいて、最近は予定があったり寝てたりでご一緒できていなくて。
それもまあ当日に突然、今日これからって連絡が来るので合わせられる方があんまり無いんだけど。最初の頃は結構無理して寝起きで急いで支度したりとかしてたけど、それも長続きはしないわけで。
そうしたら、迷惑だったらもう誘わないけどって言い出しまして、そんなことぜーんぜんないのだけれど、いかんせん、当日急にっていうのは難しいのよね。
明日どう?とかなら予定もあわせられるんだけど。

で、今日また声をかけて下さったのですが、何せやみあがりの風呂上がりで、事情を説明してお断りしましたところ、ご迷惑おかけしてすみません、もう二度と誘いませんと来たもんだで御座いますわよ。

私も体調いいわけでもないからもう返事もしていないのですが、何と言いますか、本当のことも信じてもらえないものなのですなあ。

多分ご本人のなかで迷惑なのかなー、嫌われてるから誘っても来ないのかなーっていう強い思いがあるのだろうから、もう何をいっても無駄かなと。今までも言ってきたし。

何か、ちょっと、悲しくなりましたが仕方無い。

きっと周りは当日突然声をかけて直ぐに合わせられる人が多いのだろうなあ。

そういう人ばかりではないってことは、きっと分からないと思うんだ。
自分の周りの事が全てだろうから。



さて、今日からバイトも復活。

片方では結構色々言われているんだろうなあと思うと少し気が重かったりするけれど仕方無い。
んなこと無いでしょうと思うかもしれないけれど、大丈夫、絶対言われてるから(笑)今まで見てきてるしね。

自分の体調管理の問題だからそりゃ返す言葉も御座いません。

それにしてもしんどかったぜぃ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一眠り | トップ | クーパー若しくはオールドマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。