芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

起きようと思えば

2017年06月20日 08時55分10秒 | Weblog
起きられるのだ


そうなのだ


ゲームの夢を見ていたなあ


CDの整理をしていたなあ


車に乗って夢の中でしか知らない皆と海に行く。

運転がゲームになってて、かなり無茶苦茶で。
大事故の中を無理矢理進んで

海がゴールじゃなかったけど

2回目もやろうとしてたな


私は免許が無いから助手席

助手が出来ない助手席。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ起きてる(笑) | トップ | 流れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。