芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

終わる

2016年09月19日 20時02分17秒 | Weblog
今年ももう終わりだよ~



と、言う言葉を最近よく耳にする。


いやいや、早すぎだろ、ヲイ。
と、言わずにいられない訳です。

まだ、九月だよ?

秋だよ?

やっと夏が終わりましたかねー、くらいでしょ。

3ヶ月はあるのよ。

まだあとヨンブンノイチ残っているわけです。


まあね、時間の過ぎるのなんて早いもんでそれこそあっとゆー間なんだろうけれどさ。

まだまだ振り返るには早いのよね。

何したよ、自分。

て、ハナシ。

ま、そりゃ色々あったっちゃありましたがね。

まだこれから色々あるつもりですよ。


さっき見つけた言葉。

会えるのなら会おう。



だね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レシピ | トップ | 配信 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。