芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

珍しく。

2016年11月08日 05時11分33秒 | Weblog
眠かった。

吐きそうに眠かった。


読書への興味では抗えないくらいに。


そして、マジで寒いね。冬だねもう。

わりと温かい格好をしてきたつもりだったけど、薄着だねと言われるくらいに寒かった。

もうイヤマフとか帽子がいるなあ。

背中にカイロ貼り付けようかなあ。


そんくらい、寒いよ。


うたた寝るとどーしてこう気持ち悪くなるかなあ??


兎に角帰ってお風呂で温まらねば(>_<)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んー | トップ | UC »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。