芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

birthday

2017年08月05日 14時38分22秒 | Weblog
わたくし、ハタチのバースデーをお祝いして貰いました☆


ええ、ハタチの。

思わず沢山の方がお祝いに駆けつけてくださり、本当に嬉しかったです。


誕生日なんて祝われることもないので、本当に貴重な1日です。

毎年お母さんとあゆちゃん(小学生からの友達♪)の二人からメールが来るのがお決まりで、あゆちゃんとはいつもプレゼントを送り合うのだ。


それが本当に沢山の人がお祝いしてくれて、幸福者で御座います。


当日はお母さんとあゆちゃんに加え、お祝いメール下さったヒロシさん、櫻井さん、荒木さん、有り難う御座いました!!


誕生日なんてさあ、正直どーでもいーしくらいに思ってきたけれど、やっぱり嬉しいものなのです(笑)





そして合同でプレゼントして戴いたリールゥブレス。

めちゃくちゃ欲しかったシンデレラモデル!!

可愛いっっ(*´∀`*)♪
めちゃくちゃ可愛い♪

これで私もシンデレラになれる(°∀°)


大切にしまーす!




沢山のプレゼントも有り難う御座います☆食べちゃったものとかもあるけどっ。


本当にっ。

有り難う御座いました!!


ハタチの夏!!楽しんでいくぞ~(^o^)/

(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆらぐ | トップ | さすがに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。