芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

なんてゆーかね

2017年03月15日 12時18分15秒 | Weblog
最近の睡眠欲よ。。

何か変調を来しているのかくらいに睡眠を欲しているよーだ。

なんなんすかね。

どっかで無理してるんかな?

まーそもそも深夜起きているってのが負担になっているんだと。思いますがね。

休めるときはひたすら休む!

うむ。

そんな感じかしら。


それにしても頭痛がひどかったの。

多分夢の中でストレスが半端なくかかったから。

自転車に乗ってるのに、ペダルが重くて全然進まないの!!めっちゃ大変だったんだってば。
そんな夢見たからなんじゃないかって。思ったんですが、どーすかね(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古☆ | トップ | コーヒータイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。