芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

ランチ♪

2017年05月20日 14時33分18秒 | Weblog
これは昨日のお昼。

ひさびさ~に集まった仲間。

梢ちゃん、点滅さん、ヨーコさん☆


梢ちゃんが結婚&出産でずっと会えてなかったのだ。


子供も一歳半になり、親御さんに預けて来たのだ。


最近この面子で会うこともずーっと無かったから久しぶりにこれだけ集まれて良かった!!ヨーコさんが空いてたのは奇跡♪

新宿のカフェでずーっと話してた(笑)

三時間くらい長居して(苦笑)、場所を変えて甘いものを食べに☆

マクロビのお店に行ったよ。

出産&子育ての話やら、恋愛?事情やら、仕事の話、共通の知り合いの話とか盛り沢山!!

いやー、ホントに皆に会えて良かった☆


その後点滅さんは予定があって先に帰り、うちらは伊勢丹の地下をブラブラ。

楽しかったな~。

次は是非とも飲み会を企画するね!

私も稽古のため一度帰宅。
そしてケータイわすれて家を出るってゆーね。

ま、何も困らなかったけど!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひるごはん | トップ | FAIRY TAIL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。