芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

うああああ

2016年10月15日 17時35分15秒 | Weblog
関係ないことしかやりたくないっ!

(笑)


とかなんとか言ってないでやることやれってハナシなんですけど。


今朝方はせむぱいのコワイ視線を振り切ってお先に失礼してきたけどっ。

やはりあんま早くは起きられずー★

取り敢えずやろうと思っていた用事は済ませられたのでっ。

あとは片付けとあれやこれやまだ残ってンだけどね。

やりますよ、これから。

まだ時間あるしっ。


ハイキュー!!最新刊読みました♪

いやは、おもろいね。

早く帰れるしまどかさんにも読んで貰わねばっ!


なんか、漫画借りて回し読みするのって楽しいなあ♪


ところで。

パクチーのポテトチップス食べたの。

うまー。

これ、ウマイよ。

カルディで売ってた☆

カルディと紀ノ国屋覗いたらめっさ楽しかったわ~。

たまにはぐるぐるすると楽しいね。


黒トリュフのポテチもあったよ☆

ずっしり大量のマシュマロとか。

かわったお煎餅とか。

1つずつ制覇したいわ☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« で。 | トップ | 冷えたなあ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。