芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

天気が

2017年06月16日 10時12分32秒 | Weblog
いいんだか悪いんだか。


いまいち日差しが入ってこない。


晴れてるっぽい割には暗いのよね。

眠いのかそうでないのか分からないけれど取り敢えず起きてみたら何とかなるもので。
動いてりゃ動いていられるけれど、ゴロゴロしようと思えばいくらでもゴロゴロだらだら出来そうな感じ。

えいやっと活動しているべきなのか、もうちょい休息するべきなのか。

もはや分からず。

休息してたら稽古行きたくなくなるもんね(苦笑)

寝てていいなら寝ていたいし…。怠惰だわ。

漫画がもう少しで読み終わるのだ。
嗚呼、終わりたくない…ずっと浸っていたい!
甘美だわ。

漫画の一気読みって、サイコウ☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああああああああ | トップ | そう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。