芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

さああむい

2016年10月13日 16時47分57秒 | Weblog
秋の装いでは寒いんでないのコレ。


何だか色々頭で追いつかないまま日々を送っている気がします。

そうこうしている間に11月になるわけで。

この夏はあんまりワンピース着なかったなーだとかどーでもいーことを考えつつ。

今日も過ぎて行くのです。

昨日は現場で前回御一緒した方を見かけて。
帰りは一緒にバス待ちしてたのだけれど。

自己紹介するのにこないだの現場での名前を名乗りそうになったよね(笑)
それ、違うわ。

私を知らないひとからは、私は家庭があるように見えるんだー!とちょっと感動してみたりして(笑)
夫と子供がいます、みたいな??
まぁ。
これ、知ってるひとからは絶対に無いわってところですケド。

嗚呼、一応私も普通に見えるのねー。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局 | トップ | 出る杭は打たれる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。