芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

朝です再び

2017年07月08日 06時36分26秒 | Weblog
三日酔いを越えて元気になりました。


昨日は床で寝たせいか喉がアレなんですけど。

夏場は床で寝ると気持ちいいです。

今日は布団で寝ます。


麻婆豆腐が美味しすぎて食べ過ぎました。

ひとしさんの麻婆豆腐は、ウマイ。

色んな意見があるのが面白いなあと思いながら色んな人と会話することは面白いのです。

十人十色。


さて、今日はちゃんと起きられるかな~?
調子もよいので大丈夫でしょう。

なんてゆーか抗えない睡魔ってやつがね。


日中やってきたり来なかったり。


取り敢えず、今日はもう何も食べなくて良さそうです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぐ。 | トップ | 逆襲の麻婆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。