芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

めっきり

2016年10月14日 12時21分00秒 | Weblog
寒くなったわけで。


朝晩ね、冷えるよね。

保湿とか考えないと、起きたときに喉が…!てな感じです。

これってさ、加湿器がいいのか、マスクして寝るのがいいのか。

マスクはね~、何だかんだで起きると外しちゃってたりするのよね。


加湿器は加湿口の辺りが水浸しになる事件が起きたりするのだよ。

Panasonicの最新鋭のでも買えばいいのか??

掃除が面倒なんだよね(苦笑)
浄水使ってもやっぱ白くなるんだよね。

とかなんとかで押し入れに眠っております…。

出してみようかなーあ??

もっかい使ってみようかなあ。。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあ、 | トップ | キャベツ太郎 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。