芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

言い訳言い訳。

2017年08月13日 14時44分08秒 | Weblog
やっぱ服って大切!!

ちょっと気に入らないと全っ然テンション上がらない!!

たかがTシャツ一枚だけど、着替えた(笑)


髪型も然り!

今、長さが中途半端過ぎてどーにもならーん!!

もうちょい伸びたら結べるんだけど。

で、本日は稽古。

チャリだし汗だくになるのが分かってるからほんとーに楽な服装&着替えやすいもの!
ゼミは帰りに着替えの時間が殆ど無いからわたくし女子にとっては結構ギリギリで、着ていくものも考えるのよね。
もうジャージで行っちゃえばいーんだろうけどって何度も思ったわ(笑)



そんな言い訳言い訳あれこれ。

そして何か食べたいけどそんなに、おなかも空かない風味。

はてさて。

身体もなまりまくりすてぃだから動かさねばね。

引きこもろうと思ってたから書き物したり、アニメ見たりしてたけど、飽きた(笑)

アニメ見続けるのも疲れるわ(苦笑)

掃除やら何やらやるこたぁあるんだけど、この気が乗らない感よ…

なんだろねえ。

焼き肉会も企画せねば。

あと…飲み会…


写真も撮りたいの。

今回はスタジオじゃなくてどーにか自宅で撮れないか格闘してみる~。
スタジオ写真て評判イマイチなんだよね。審査がわに。
これはもういつもの自己暗示かな。

私は写真写りがいい!!と刷り込ませる!!


そんな本日も曇天なり。

あんまり夏っぽくないね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい。 | トップ | 着替えたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。