芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

昨日の

2017年06月16日 12時43分17秒 | Weblog
舞台、ダブル主演の片方、信長役の方、マゴイチと対照的にお顔が大きめだったのですよ。
昨今は小顔がもてはやされているけど、彼は良かった!!
役柄ってのもあるけれど、「信長」というイメージにも合ってるし、貫禄も出る。舞台映えするんだよね!
時代劇の殿様もそうだけど、小顔じゃないって事は大きな魅力!
マゴイチは今風でイケメンくんだけれど、他の6人と一緒になっちゃうのよね。

まー顔が小さいと言われる私が言っても説得力無いかもしれないけど(-_-;)

迫力とかさ、そういうものは断然上だよね!

そんなことを思いながら見てましたとさ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラダ、オモイ | トップ | テンションを下げているのは自分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事