芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

きっかけとか理由とか。

2016年10月14日 01時04分42秒 | Weblog
芝居を志したきっかけは?

と、聞かれることが度々あります。

勿論、何かこういう出会いがあって感動して~みたいなひとも大勢いることでしょう。


ハッキリ言って、芝居をやってることにこれと言ったきっかけや動機はありません。

やりたいから。

好きだから。


そこにそれ以上の理由なんて、いるのかなあ?


誰かを好きになるのにも理由なんて、無いでしょ?

優しいから?
かっこいいから?
年収があるから?
背が高いから?


そーゆーの、関係ないよね。

好きだから。

ま、残念ながら私には好きなひといないけど。


あ、人間として、とかはあるよ、いるよ。

芝居も同じ。

好きだから、やってる。
他に理由なんて無い。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出る杭は打たれる | トップ | 肉。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。